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カスタマーハラスメントに対する基本方針

長野県A・コープからのお知らせ

いつも長野県A・コープをご利用いただきありがとうございます。

 

株式会社長野県 A コープは、「協同の精神にもとづき、JA の特色を生かした農畜産物の販売拠点ならびに生産者と消費者を結ぶ架け橋として、新鮮・安全・安心・健康をお届するとともに、地域社会の発展に貢献します」の基本理念のもと、お客様にご満足いただけるよう、誠実に対応してまいります。


一方で、お客さまからの社会通念上不相当な要求や暴言は、従業員の就業環境の悪化だけでなく、周囲のお客様のご迷惑につながる可能性もございます。そこで、当社では令和7年4月1日に 「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定いたしました。

 

カスタマーハラスメントに対する基本方針 

カスタマーハラスメントに対する基本方針(PDF)

 

引き続き、お客さまとのより良い関係を築いていけるよう努めて参ります。

今後とも長野県A・コープをよろしくお願いいたします。